本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
沼ったアニメはたくさんありますが、その中でも2周、3周と繰り返し観ているのが『PSYCHO-PASS』です。
機械が人間の犯罪係数という数値を測定し、罪を犯す前に更生施設へ送ることができるようになったことで、犯罪が遠いものとなった近未来を舞台にした作品です。
人間模様や複雑に絡み合う事件、そして主人公たちの苦悩が丁寧に描かれており、毎話ハラハラ・ドキドキしながら観られる大好きなアニメです。
ぜひ、第2クールのOP曲の「Out of Control」を流していただきたいです!
コムギノ小麦
女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-05-26 13:05

