今見てるアニメ
お疲れ様です!
今見てるアニメは「ちいかわ」です。
本部長が好きなアニメなので皆さんなんとなく知ってるかと思いますが、本当に奥が深いアニメなんです。
約1分間という短いストーリーですが、キャラクターの表情や描写が変わるごとに癒されたり考えさせられる物語です。
ちいかわを見てほしい年代はありませんが、仕事終わりに「疲れたなぁ」と思った瞬間、社会人全員に見てほしいです。気がついたらハマります。
因みに私はハチワレというキャラが好きです!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2026-05-26 13:09

