本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今日の案件、アニメ好きな私は非常に嬉しいです!私が沼ったアニメは「Re:ゼロから始める異世界生活」です!略称は「リゼロ」です。
この物語は、主人公のナツキ・スバルくんが異世界に召喚され、死して時間を巻きもどす「死に戻り」の力を手に入れ、大切な仲間を守るために過酷な運命に立ち向かっていくお話です!
私はこのアニメを見て、アニメーターになりたいと思い、以前アニメーターの仕事をしていたので、私の人生を大きく変えてくれた大切な作品でもあります!
現在はアニメーターのお仕事ではなく別のお仕事をしているのですが、いつかアニメーターとして関わることを目標としています!そのために今1歩1歩頑張っています!
現在、アニメ4期が放送中で原作小説を読んでる私でも毎回ハラハラして面白いです!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様も興味を持ったら是非観てみてください!
スズラン
女性/27歳/長野県/アルバイト
2026-05-26 13:18

