社員掲示板

アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。

本部長にお礼を伝えられる日が、今日来ました!

私は何年も前から韓国ドラマ一筋で、アニメにはまったく興味がありませんでした。

それが昨年秋、ある出来事がきっかけで生活環境が変わり、辛く苦しい日々になってしまいました。
韓国ドラマは1話が長く、作品自体も長いので以前のようにじっくり見るのが難しくなりました。
何よりいざ時間が取れても、心がドラマを求めていませんでした。

そんな時、ワンモとスカロケの掛け合いで、吉田明世さんがおすすめしていた「正反対の君と僕」を知りました。
さらに本部長と秘書も面白いと絶賛していて、見てみたらこれが大当たり。

明るさと楽しさにあふれた作品で、久しぶりに心から笑えました。
次の話が待ち遠しくなり、アニメってこんなに面白いんだ!と知りました。

今は本部長が面白いと言っていた「薬屋のひとりごと」を、寝る時間も忘れるほど夢中で見ています。

アニメは1話が短く、1話完結の作品も多いので、「今ちょっと時間があるな」という時に気軽に見られるのも魅力です。

韓国ドラマ一筋だった私が、まさかアニメに沼る日が来るとは思いませんでした。

新しい世界を教えていただき、心に元気と笑いを取り戻していただき、本当にありがとうございました。

これからも、たくさんの作品を紹介してください。

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2026-05-26 13:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。