本日の案件
皆様、お疲れ様です!
昔、私を沼らせたアニメがあります。それが「宇宙戦艦ヤマト」。初期のヤマトです。
当時、私は十四歳。小遣いをぎゅっと握りしめて、友達と映画館へ観に行きました。
そのうちテレビでも夕方に再放送が始まり、ラジカセをテレビの前に置いて、息を潜めて録音したものです。
そうしておけば、いつでも宇宙戦艦ヤマトの世界に浸れました。
昔はそうするしかありませんでしたのよ、オホホ。
古代進くんと本気で結婚したいと思っていた、遠い昔の私でした。
となりのミヨ
女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-05-26 14:10

