本日の案件ですが…
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
いままでサイレントリスナーでしたが、今日だけは黙っていられず、書き込みしました。
わたしが沼にハマったアニメは
『宇宙(そら)よりも遠い場所』
です。
花田十輝先生の作品です。
4人の女子高生が南極を目指すという1クール、全13話なんですが、豪華声優陣、挿入歌も素晴らしく、1話1話の完成度が、かなり高いです。そしてめちゃくちゃ泣かされます。わたしはこれまで7回観ていますが、毎回号泣。
Kindleで電子コミックも買って、こちらも号泣。
このアニメを日本中 否 世界中に流布したいと思っています。
習志野に停泊している
『南極砕氷艦・しらせ』も見に行きました。
いつか聖地巡礼で群馬の館林に行くぞ〜!
こくまろ大好き
男性/54歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 14:13

