社員掲示板

「アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私が沼ったアニメは、ヴァイオレット・エヴァーガーデンです。
元々そこまでアニメをたくさん見るタイプではないのですが、繊細で綺麗すぎる映像に惹かれて見始めました。

ですが気づけば、ヴァイオレットが少しずつ「愛してる」を知っていく姿や、人の想いを手紙に乗せる描写に完全に感情を持っていかれていました。
普段の私は、アニメの原作小説までは買わないタイプなのに、この作品は小説を探して購入。
さらに同じ暁佳奈先生原作の「春夏秋冬代行者」春の舞まで買ってしまい、今期のアニメも追っています。

綺麗な映像と、人の感情を丁寧に描く作品に弱いんだな…と、自分の沼を自覚しました。

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-05-26 14:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。