社員掲示板

案件〜アニメ愛爆発

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私はあまりアニメを観ませんが、アニメ音楽は好きだし、本部長の暑すぎるかもしれないアニメ愛のお話も好きです。

この後、沼になるかは分かりませんが、
今、幼稚園の女の子がハマっている歌があります。

私はアニメを知らないので何を歌っているのか理解出来なかったのですが、どうやら英語と韓国語を混ぜて歌っているようでした。

数人から聞き取り調査をしたら、答えが見えてきました。
それは、
Netflixの映画『K POPガールズ、デーモンハンターズ』の主題歌で
HANTR/X(ハントリックス)の歌う
『Golden』でした。

早速サブスクで聴いてみたら、子ども達の耳の正確さを思い知らされました。

コレコレ!ってなりました。

本部長はご存知でしたか?

泳ぐ淡水魚

女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-05-26 14:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。