社員掲示板

アニメ愛爆発!案件~これに沼りました~

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!

今日の案件ですが、今まさにアニメにハマっている私にとって、タイムリーな案件でテンション上がりまくりです!

話したいアニメがたくさんあって困ってしまうのですが、沼ったといえば「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」です。

人口のほとんどが超常能力である“個性”をもって生まれる世界で、“無個性”だった主人公の緑谷出久(みどりやいずく)ことデクがたくさんの仲間と共に最高のヒーローを目指して成長していくというヒーローアニメなんですが、、

私の推しキャラの平和の象徴オールマイトや、幼馴染みのかっちゃんとデクとの関わり、敵であるヴィランとの戦いなど、ここでは伝えきれないほど、ヒーローにもヴィランにも、キャラクターそれぞれの物語があって、涙なしでは見れないアニメなんです!

最近、最終回のその後の話が放送されて、それぞれの場所で活躍する仲間との再会のエピソードにまたまた泣きました…。

沼った挙句、クレーンゲームでフィギュアが取れるまで何度も挑戦したり、一番くじを買ったりと愛を注ぎ続けています。

漫画もアニメも終わってしまったのですが、今でもヒロアカ愛は止まりません!

テディべあ子

女性/34歳/東京都/会社員
2026-05-26 14:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。