本日の案件
皆様お疲れ様です
私が長年沼っているのは
「うたの☆プリンスさまっ♪」です!!
かれこれ16周年くらいになると思いますが
私が長く療養していた時、
好きな声優さんきっかけでこの作品を知り
それ以降全シリーズ、映画、担当声優さんたちが行ううたの☆プリンスさまっ♪のLIVE等を
テレビや映画館など全て見てきました。
アニメの良いところはずっとアニメの世界で変わらず存在し輝き続けてくれること!いくつになっても夢を見続けれることが嬉しく、明日への活力になることですね
うたの☆プリンスさまっ♪は
私にとっての大切なアイドルであり、宝物です!
みにちゃ♪
女性/52歳/長野県/専業主婦
2026-05-26 14:31

