社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私が初めて沼ったアニメは「らんま1/2」です。
当時小学生だった私は近所のレンタルビデオショップに毎週親と通い、「らんま1/2」のVHSを借りては兄弟と一緒に見ていました。
ラブコメと格闘のアニメでありながらも時々お色気シーンが出てくるので、小学生ながらドキドキしながら見ていた記憶があります。

そして2年前の2024年にはリメイク版も放送され、小学生の頃に見ていたアニメと同じ声優さんもいれば、このキャラクターは新しい声優さんが担当していたりと、懐かしさと同時に新しい「らんま1/2」も見れてとても楽しいです。
しかし大人になってもお色気シーンが出るとドキドキしてしまうのは小学生の頃と変わらないみたいです(笑)
ちなみに私の推しのキャラクターは「シャンプー」という可愛い中国の女の子です!

トキワのマンサク

男性/36歳/千葉県/会社員
2026-05-26 14:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。