社員掲示板

〜本日の案件〜

皆さま、お疲れ様です。
私がいま爆発愛してるアニメは『日本三國』です。

『日本三國』は文明が崩壊した近未来の日本が舞台の作品で、三つに分断された国を再統一するため主人公が立ち上がる物語です。

主人公は力では無く、知識で戦う頭脳派で知略を巡らせた戦いが熱く!先が読めない面白さがあります。
一筋縄でいかない強い敵国の他に自国にも強敵がおり。予測不能な展開に毎回ハラハラしてます!
また、渋くてカッコいいおじさんキャラが多数登場するのも大きな魅力です。

歴史物に血が騒ぐ人は沼る作品だと思うので良かったら見て下さい!

ゆる蜜

女性/36歳/東京都/自営・自由業
2026-05-26 14:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。