社員掲示板

アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~

本部長、秘書、スタッフのみなさん、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です!
スポンサー様、いつもありがとうございます!

いろんなアニメを観てきましたが子供の頃は映画になるとテレビとは比べ物にならないぐらい迫力があって好きでした。

ガンダムやサイボーグ009、宇宙戦艦ヤマトなど挙げたらキリがありません。

この案件を聴いたときに、とてもタイムフリーな話がありました。
好きなアニメの1つ、銀河鉄道999の劇場版3作品がYouTube公開されるようなのです!
映画版の999はキャプテンハーロックがかっこよすぎます!

みなさん、是非観てください!

たろたろ

男性/55歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。