社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!

本日の案件、自分が沼ったアニメは「東京喰種トーキョーグール」です。
外見は人間と変わらないが人間を主食とする生命体が潜む現在の東京を舞台にしたダークファンタジーで…平凡な大学生である主人公がとある事故をキッカケに「半分人間、半分喰種」となり、苦悩しながらそれでも生きていく姿が描かれています。
自分は原作からの大ファンでしたが、アニメ版の第一期オープニング曲である「unravel」は物語の世界観と曲調が完全にシンクロしており、美しい映像も含めて多くのファンから神オープニングと言われています。

去年アニメ放送から10周年を記念して特別コラボMVが公開されていますので、ぜひ一度アニメとともに見て欲しいです!

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2026-05-26 14:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。