社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。

 わたしが沼ったアニメは、『宇宙(そら)よりも遠い場所』です。

 4人の女子高生が南極を目指すという、荒唐無稽にも思えるストーリーなのですが、待ち受ける数多の困難に正面からぶつかって、夢を現実にしていく彼女たちの姿に、とても元気をもらいました。

 また、4人それぞれが、リアルな悩みや複雑な過去を抱えていて、南極への長い旅の過程で起きる様々な出来事を通して、自分と向き合い、成長していくのも感動的でした。

 もう既に何周もしているくらい大好きなのですが、また近いうちに見返したいと思っています。

デネボラ

男性/26歳/栃木県/事務職
2026-05-26 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わたしも「よりもい」とても好きなアニメです。
あんなに清々しい「ざまあみろ!」は、他にないですね。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2026-05-26 16:50