けいおん!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。本日の案件ですが、私の一番好きなアニメ、それは「けいおん!」です。このアニメとの出会いは私が高校生の時、仲のいい友人から勧められたのがきっかけでした。ゆる〜いアニメでいいものないか?と探していたところ、この「けいおん!」を勧めてくれて見事にどハマり!ゆるさ最強!でも演奏するとカッコいい!このギャップにやられました!好きなキャラクターは「平沢唯」!この唯がまさにギャップで最高!そんな唯が作詞した「ごはんはおかず」という曲も全力で唯らしさが出ている一曲なのでぜひかけてほしいです!今でも何回でも見返してしまう大好きな作品です!
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-05-26 15:05

