社員掲示板

ちいかわ 前売り券ゲット!!

ちいかわの映画の前売り券をゲットしました!      私は行けないのですが、妹と父が観に行きます。     ちなみに私はラッコさん推しです。 
映画の感想を家族から聞くのが楽しみです!

つくばね

女性/20歳/北海道/会社員
2026-05-26 15:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。