社員掲示板

アニメから好きになりました。

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
全く知らなかった漫画の原作、アニメから
好きになる事が何回かありました。
「ダンダダン」と「葬送のフリーレン」は原作を読んでいませんが、アニメのシリーズは欠かさず観ています。
これって変ですかね?

麦わらのおじさん

男性/54歳/静岡県/自営・自由業
2026-05-26 15:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。