本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
おつかれ様です!
あれはコロナ禍のときだったと思いますが、Huluを観てたなかでなにか面白そうなのないかなと探してたらたまたま目に入ったのがSAOこと「ソードアートオンライン」というアニメでした!
あらすじを読むとかはせず、観てみようって思って観たら⋯
次どうなるんだろう?なんて気になって、あっという間に沼ってました!
最初のスタートは、仮想空間に入って冒険する。みたいな話ではありますが⋯
ゲームをクリアしないと現実世界に戻れないという緊迫したストーリーにドキドキしたり、いろいろな人との出会い、別れ、アニメならではのアクションシーンなど沼る人には沼るアニメではないでしょうか。
主人公含め、魅力的なキャラクターが多いのも特徴な気がします!
主題歌、挿入歌もSAOの魅力の1つですね!
毎日お雑煮食べたい
男性/39歳/東京都/会社員
2026-05-26 15:17

