アニメ愛案件
本部長、秘書お疲れさまです。
しばらくアニメをみていなかった私が最近沼ったアニメがあります。
それは「葬送のフリーレン」です。
家族がみていたので、一緒にみていたら、いつの間にかハマってしまい毎週みるのが楽しみになっていました。
どこがいいとか細かいことは言えないんですが、空気感が好きで、みていてすごく心地がいいんです。
この間までやっていた第2期はオープニング曲のMrs.GREEN APPLEの「lulu.」も良かったんですが、なんと言ってもエンディング曲のmilet さんの「The Story of Us」がフリーレンの世界観にとても合っていて最高でした。
来月の秋に第3期の放送も決定したとのことで、今から楽しみで仕方ありません。
アパパパネ
男性/54歳/埼玉県/会社員
2026-05-26 15:30

