本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
最近沼ってるアニメは「ウマ娘 シンデレラグレイ」です!
特にオグリキャップが地方で圧倒的な走りを見せるところから一気に惹かれました。
「このまま無双していくのかな」と思っていたら、中央に移籍してからは順風満帆というわけではなく、天皇賞・秋でタマモクロスに敗北してしまいます。
でもその悔しさがあったからこそ、「タマモクロスに勝ちたい」という明確な目標ができて、そこからの有馬記念での勝利が本当に熱かったです。
ただ強いだけではなく、色々な課題を乗り越えていく姿がかっこいいです!!
ぜひ皆さんも見てください!
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 15:50

