社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

ぼくたち家族がすきなアニメは
さくらももこさんの「コジコジ」です。

まんがは全巻もっていて
登場人物の中では
ぼくは次郎がすきです。
妹はコジコジとペロちゃん、おかんはゲラン推しです。
おとんはゲランのものまねが上手です。

ぼくは音楽を聴くのが好きなので、スカロケも毎日楽しみにきいていますが
ぼくのすきなキャラクターの次郎も電気グルーヴとコーネリアスが好きらしく、ぼくと一緒です。

電気グルーヴのポケットカウボーイがききたいなぁ〜!

カタつむり

男性/10歳/埼玉県/学生
2026-05-26 15:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。