本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私が沼ったアニメは、進撃の巨人です。
この作品、本当に何回見ても面白いんです。
むしろ見返せば見返すほど伏線やセリフの意味に気づいて、「そういうことだったのか…!」と毎回新しい発見があります。
最初は巨人との戦いにハラハラして見ていたのですが、物語が進むにつれてただのバトルアニメではなく人間同士の争いや自由とは何かなど、すごく考えさせられる作品だと感じました。
そして、よくあるハッピーエンドではないところもこの作品の魅力だと思います。
見終わったあともしばらく余韻が抜けなくて「あの選択は本当に正しかったのか…」とつい考えてしまいます。
アニメを見てこんなに感情を揺さぶられた作品は初めてでした。
これからも何度も見返したくなる私にとって特別な沼アニメです!
ここもち
女性/36歳/千葉県/パート
2026-05-26 16:04

