本日のアニメ愛案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。本日の案件ですが、おっさんですが自分はアニメ意外と観てます。
「薫る花は凛と咲く」の青春物でキュンキュンしたり、モヤモヤした時は1話づつ見れる「斉木楠雄のサイ難」でクスッと笑ったりの気分転換にサイコーです!もちろんメジャーな物も観てますけど。
でも最終話になるとすっごく寂しくなるのは
自分だけでしょうかー!
やったろう‼️
男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 16:14

