ガチで知ってもらいたい推しアニメ
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
少し古いアニメになりますが、
僕が推したいアニメは
『RAINBOW -二社六房の7人 -』というアニメです
このアニメの凄いところは
なんと!
主人公の声優を小栗旬さんが勤めているアニメなんです
アニメのストーリーも
戦後の少年院で一緒の部屋になった
7人の青年達の熱いドラマの話しなのですが、とにかく小栗旬さんの声がカッコいいアニメです
戦後の貧しい青年達が
少年院に送られるストーリーと
色々なドラマの後に少年院を出た後
1人1人がどう成長して成り上がっていく
かという昭和の男の中の男をカッコよく描いているストーリーになっていて
男の僕がホントに彼ら男に惚れました
まだ観たことないというリスナー社員さんは是非見て頂きたいです
2度言いますが小栗旬さんの声がホントにかっこいいです
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-05-26 16:23

