社員掲示板

ガチで知ってもらいたい推しアニメ

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

少し古いアニメになりますが、
僕が推したいアニメは
『RAINBOW -二社六房の7人 -』というアニメです

このアニメの凄いところは
なんと!

主人公の声優を小栗旬さんが勤めているアニメなんです
アニメのストーリーも
戦後の少年院で一緒の部屋になった
7人の青年達の熱いドラマの話しなのですが、とにかく小栗旬さんの声がカッコいいアニメです

戦後の貧しい青年達が
少年院に送られるストーリーと
色々なドラマの後に少年院を出た後
1人1人がどう成長して成り上がっていく
かという昭和の男の中の男をカッコよく描いているストーリーになっていて
男の僕がホントに彼ら男に惚れました
まだ観たことないというリスナー社員さんは是非見て頂きたいです

2度言いますが小栗旬さんの声がホントにかっこいいです

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2026-05-26 16:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。