社員掲示板

アニメ愛爆発!案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

アニメには直ぐ沼っちゃうんですよねー
際限なくどんどん増えちゃうので、新しいもの増やさないように控えています
が、たまたまついてるテレビでアニメが始まるとそのまま見てしまい、翌週からはそこに合わせてしまつまったりしてしまいます(笑)

今シーズンは転スラですね
転スラに関して何も知識がなかったのですが、初回始まる時に番組表で見付け、ジャケで録画予約し見たらサイコーにおもしろく即沼りました

たぶん一番古くから沼っているのはタッチです
あんな関係にはなれないのは生まれた瞬間に決まってましたが、やっぱり憧れちゃいますよね
達也の投球スタイルも好きなんですよねー
何回も見てるのに再放送があると見ちゃうんですよねー
DVDも全巻借りて見たこともありますねー
色んなものに沼ってますが、聖闘士星矢もかなり沼りました
夢で星矢になって闘う夢を何回見たことか
試しにペガサス流星拳とペガサス彗星拳を出してみたら出たので意気揚々と闘おうとしたらその1回きりで技なしで闘い負けそうになって目を覚ましたり

今日は皆さんの沼アニメ、沼エピソード本当に楽しみです
今日の放送で沼が増えそう

ブラックホールの住民

男性/46歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 16:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。