社員掲示板

本日の案件(アニメ愛爆発!案件)

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕の沼アニメは、ジブリ「魔女の宅急便」です!

言わずと知れた名作ですが、僕は何度もこの作品を見ています。
特に、「ニシンとかぼちゃの包み焼き」が出てくるシーンがお気に入りです。
雨の中キキが頑張って運んだのにも関わらず、おばあちゃんの孫に「私、このパイ嫌いなんだよね」と言われてしまう場面ですが、僕は毎回美味しそうだなと思って見ています!

ユーミンさんの、ルージュの伝言とやさしさに包まれたならも大好きです。

6月19日からIMAXシアターで期間限定上映されるらしいので、絶対に行こうと思ってます!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2026-05-26 16:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。