本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
今日は秘書の知らない事が多く出てきそうですが、頑張って下さい
私もアニメは観ると言っても月二、三種類なのですが最新で一番ハマったのは「チ。」ですかね
毎週楽しみでしょうがなかったのは久しぶりでした
ただ急展開であっさり終わってしまったので、昨日まで普通に付き合っていた彼女に朝起きたらさようならの書き置き一枚で居なくなられた位ロスになりました笑
地動説の話ですが、言ってしまえば太陽の周りを地球が回ろうが、地球の周りを太陽が回ろうが、当時の人には何の影響も無いはずなのに真実を知る、残すという事に命がけで熱中出来る情熱は凄いですよね
また熱中出来るアニメに出会えるといいなぁ
フェンリル
男性/51歳/埼玉県/会社員
2026-05-26 16:33

