社員掲示板

本日の案件

本部長 浜崎秘書 リスナー社員の皆さん
本日もお疲れさまです。

本日の案件アニメ愛ですが、以前はよくアニメも見てはいたんですが、ここ数年全くと言って見て無いこともあり現在どんなアニメが流行ってるのとか全然わからない状況で自分の中で1番印象に残ってるアニメは「ドクタースランプ アラレちゃん」で止まっちゃってますね
あの時代のアニメはナンセンスなギャグで今ではコンプライアンス的には絶対放送できないような内容やら言葉だったりと今考えてもあの頃って本当に良き時代と思うそんな五十路後半の男子でした。

ブライアンMADAOセッツァー

男性/57歳/富山県/会社員
2026-05-26 16:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。