今シーズンおすすめアニメ!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れです。
今期おすすめのアニメは、氷の城壁です!!!
原作者さんは、前期アニメ化されていた正反対な君と僕と同じ方です!
高校が舞台なのですが、主人公のこゆんが、過去に抱えた大きなトラウマから他者と関わる事を避けるようになってしまうのですが、人との向き合い方や距離感、自身のコンプレックスやトラウマとの向き合い方だったり、心理描写がとても繊細で、共感できる部分が必ずあるのですごくおすすめです。
ぜひ、本部長、秘書にも見ていただきたいです!
ルカヒ
男性/33歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 16:37

