社員掲示板

案件

皆さまお疲れ様です。
僕がハマったアニメは、「ミスター味っ子」です。
主人公の料理人の少年が、ライバルたちと料理対決をしながら成長していくという、まさに料理マンガと少年マンガを融合したような作品でした。
このアニメの醍醐味はなんと言っても、料理を食べたあとのリアクション。
特に味皇(あじおう)という人物のリアクションがすさまじく、「うーまーいぞーーー!」と言いながら口からビームを出したり、宇宙に飛んでいったり、病院の階段を車椅子でのぼったりと、やりたい放題でした。
このアニメの影響で小学生だった当時の僕の将来の夢は料理人でした!

怪獣の父

男性/45歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。