アニメ愛爆発!案件
皆さま、お疲れさまです。
私がハマったアニメは昭和に放送されていた「ダーティーペア」です。
人類が宇宙で生活する時代。ボーイッシュで直情型のケイと、女子力あふれる頭脳派のユリという可愛いコンビが「ラブリーエンジェル」というコードネームで平和を守るお話。
普段は真逆で気が合わない2人が、仕事となると協力してお互いの良さが最大限に活かされる所や、ラブリーとは正反対の豪快な仕事っぷりで解決していく様子は観ていて痛快です!
その荒々しい仕事っぷりに世間からは「ダーティーペア」と呼ばれるようになったケイとユリ。当時は友だちと「どっちが好き?」て話しをしていましたが、私は選べませんでした。笑
やっぱり2人揃ってこそのダーティーペアです♪
めちゃくちゃキュートで格好良いので、機会があったら観て欲しいです!!
中村メイコさんが歌う主題歌も格好いいので聴いてください!
れまる
女性/52歳/東京都/パート
2026-05-26 16:43

