社員掲示板

「アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。


自分が子供の頃にハマったアニメは「とっても!ラッキーマン」です。
主人公の「追手内洋一(ついてない よういち)」がラッキーマンに変身して色んなラッキーで敵を倒していくアニメなんですが、ラッキーのパターンがめちゃくちゃシュールで面白かったです。
ラッキーマン以外にも「努力マン」、「勝利マン」、「友情マン」などキャラ名に応じた特徴を活かしたキャラが沢山居て笑いながら見てました。
オープニングやエンディング曲を歌う八代亜紀さんの歌も大好きで覚えて歌ってたのを思い出しました。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-05-26 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。