社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様こんにちは。
私の「アニメ愛爆発!案件 ~これに沼りました~」は「ドラゴンボールZ」です。
昨日、やしろ本部長が話されていた悟空のサイヤ人としての恐ろしさも強い相手と戦う凄さもドラゴンボールには欠かせない楽しみではあるんですけど、私が中でも推しているキャラは息子の孫悟飯。
今思い出しても、超サイヤ人2になった時の悟飯は最強だったんじゃないですかね〜。日頃はあんなに温かくて優しいキャラなのに、セルに対しても動じない無敵感が最高でした。
セルを弄んでいる感もあり、それが仇となって窮地に立たされてはいましたけど、その普段とのギャップが最高でワクワクしたのを今でも思い出します。

祐太郎

男性/40歳/神奈川県/介護福祉士
2026-05-26 16:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。