社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、お疲れ様です。今日の案件がアニメ案件で書き込まねばと思い書き込みます。僕はここ10年以上
1クール20本以上見てるのですが、その中で紹介したいオススメ作品はSHIROBAKOです。この作品はアニメーション会社の話でアニメとはどうやって作られてるかをリアルに描かれてるので、アニメ好きの方には全員に見てもらいたい作品です。主人公は制作進行の女性が新人からスタートする物語です。この作品は劇場版まであるので
色々な角度からアニメとは?を考えさせられる作品です。この作品を観た後にアニメの見方変わるほどの作品です。続編を待ち望んでるほど大好きな作品です。

ストーム

男性/30歳/東京都/アルバイト
2026-05-26 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。