社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私が今、沼っているアニメは『頭文字D』です。
通ってる高校近くの図書館に学校帰りによく行くのですが、そこに頭文字Dのマンガ本が置いてありなんとなく読んでみたら沼りました!
最近は母と父を無理やりつれて伊香保にある頭文字Dのマンホールを探しに行ったり、碓氷峠へ行ったりと聖地巡礼をしてます。あとは、ユーロビートを聴きながらお風呂に入っています。先日たまたま地元の道路で藤原とうふ店と書いてあるハチロクが3台続けて走っているのを目撃してかなり興奮してしまいました!!でも私が頭文字Dが好きだという事は家族以外の誰にも言ってません…頭文字D好きの友達ほしいです…
30年近く前にテレビアニメで放送されていた頃、母の弟の叔父が高校生で『頭文字D』にどっぷりはまっていました。その影響で車はスカイラインのGTRに乗り、仕事もスポーツカーの販売をしています。
私は頭文字D好きでもあまり車とかは詳しくないので、叔父に頭文字D好きというのを知られる事が恥ずかしく思いできれば内緒にしたいです…でも母や祖母がそのうち叔父に話してしまうと思います…

ちいさい天使

女性/16歳/群馬県/学生
2026-05-26 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。