本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
本日の案件、私がお勧めしたいアニメは
「スナックバス江」です。
札幌市の場末のスナックのお話しですが、痛快なギャグと、場面はスナック店内にも関わらず予測を超えてくる展開と、クセになる面白さです。
アニメ第1話でチーママの明美がカラオケで「オリビアを聴きながら」を歌い出すと、そのままエンディングソングになっていった展開には度肝を抜かれました。
あまり深く物事を考えたく無い時、それでも少しクスッと笑いたい時、是非ともオススメしたいアニメです。
古い会社の平社員
男性/50歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 16:52

