社員掲示板

デジモン

本部長、秘書初めまして。
バイトの最近、
帰り道に聴いてみたら面白くて癒されて和んで
ついに掲示板デビューしちゃいました。
いつも楽しい放送をありがとうございます。
さて、アニメですが
僕は小学校の頃
「デジモン」のアニメにハマっていました。
当時長崎県に住んでいて東京の放送時間とは違う
夕方16時頃の放送でした。
習い事のスイミングの時間と被ってしまうし
、今と違ってネットの配信なども無い時代、
見逃すといつちゃんと観ることができるかわからないスリルの中ビデオで録画して観ていました。
たまにテープを巻き戻し忘れてて途中で終わってたり、違う局の番組を録画してたり、
焦って午前と午後を間違って予約してたりと様々な失敗に落ち込んだのも良い思い出です。
デジモンのアニメは和田浩司さんが歌う
「Butter-Fly」が有名ですが
僕はアニメ3作目の「デジモンテイマーズ」の
オープニングテーマ「The Biggest Dreamer」
がカッコよくて今もたまに聴いて勇気をもらっています。是非ラジオでこの曲をかけてもらいたいです。
暑い季節が始まりますがお二方、スタッフの皆様体調に気をつけて下さい〜

路上のTARO

男性/20歳/東京都/アルバイト
2026-05-26 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。