アニメ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、スポンサーの皆様お疲れ様です。
白ひげの爺様です。
ハマっているアニメは、勿論ワンピースです。
4月からエルバフ編が再開してハッピーサンデーが帰って来ました。終わりが近づいているのがちょっと淋しいですが未だ未だ残された謎が残っているのでワクワクが止まりません。
押しは、ニューゲートと言いたい所ですがシルバーズレイリーです。又の登場を楽しみにしてマース。
江戸和同新門
男性/71歳/神奈川県/無職
2026-05-26 16:59

