社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

沼ったアニメは「宇宙兄弟」です!
アニメがやっていたのは、10年以上前になりますが、まだ漫画は続いています
しかし!今年の7月22日に、最終巻が発売され、終わりを迎えます。
悲しいですが、とても最終回が楽しみです!
今、YouTubeでも期間限定でアニメ無料配信をやっているようなので、ぜひ見てみてください

802

女性/24歳/愛知県/会社員
2026-05-26 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。