社員掲示板

アニメ案件

皆様お疲れ様です。
10年前位からテレビを見なくなり捨てたのでアニメも観ていませんでしたが、鬼滅の刃を見せられ映像のクオリティや迫力が凄く声優さん達の演技も素晴らしく滑舌が良くて没入感に浸れるので、4〜5年前からアニメを良く見るようになりました。
私がアニメを見る基準が、演技の上手い推しの声優さんが出てて且つストーリーが好みであり絵がキレイな事。
なのでタイトルより声優さんのキャラクターで覚えてる事のほうが多いです。

いたずラッコ

男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-05-26 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。