社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

アニメの話ですが、息子と見ているうちにハマった作品が「妖怪ウォッチ」「ドラえもん」「ポケットモンスター」です。
毎年上映される映画は必ず観に行っていましたが、今や息子は高校生となり、お友達と行くように。私は一人でドラえもん観に行っています。海底鬼岩城、めちゃくちゃ泣きましたー!
ドラえもんって、通常のアニメも映画も、"優しさ"が詰まっていますよね。

圧焼きたまご

女性/38歳/熊本県/会社員
2026-05-26 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。