社員掲示板

今日のアニメ愛案件!

本部長、秘書、お疲れ様です!

ハマったアニメなんだろうと思ったんですが、
代々木公園で大人数で踊るほどハマったアニメありました!

「らきすた」っていう、女子高生がわちゃわちゃやる
ゆるーいアニメで、
それのオープニングのダンスアニメがとにかくネットで大バズしました!

当時働いていた会社には、
そのアニメが好きな人が何人かいたので
昼休みに集まって練習していました。
それだけでは飽き足らず
らきすたが大好きな人たちを代々木公園にあつめて
みんなでダンスしてました!

アニメないでは表現されないダンスの部分は自分たちで考えてやりくりしたのも楽しかったです。

たらチャンジャ大好き

女性/42歳/東京都/会社員
2026-05-26 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。