アニメ案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
アニメで沼ったのは「銀河英雄伝説」のOVA版。
今の銀河英雄伝説より人物がよりリアルに描かれていて、作中の音楽は交響曲が使われるなどして
大河ドラマを観るかの様な重厚感あふれるアニメでした。
声優陣も豪華で是非、観て頂きたい作品です。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2026-05-26 17:11

