本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
アニメキターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!
大好物です!(笑)
過去に感動した作品はたくさんあります!
るろうに剣心、スラムダンクをはじめ
進撃の巨人やワンピース!
イニシヤDやHUNTER×HUNTER!
もちろん、鬼滅の刃や呪術廻戦、チェンソーマンも全部観ました!
多くのアニメに夢中になりましたが、ここ最近で一番熱くなれたのは「怪獣8号」です!!
ザ、少年マンガでありながら、1本の映画を観てる感覚にもさせてくれる作品に感じました!!
本部長、秘書、まだ観てなければ是非!!
メッチャおすすめです!
Pーちゃん
男性/46歳/栃木県/会社員
2026-05-26 17:15

