お疲れ様でした。
なぜか帰り際会社で餃子包んできました。
どんな会社だよ。
さっ、帰って洗濯して(洗濯機がする)
掃除して(ルンちゃんがする)
夕飯は、焼きそばに昨日焼いた肉入れ
食べようかなぁ。
ベランダの植物水やりせねば。
種からの伊予柑の芽育つと良いなぁ。
たぶん伊予柑だと思います。
他も出てこないかなぁ。
春子さんとちーたんさんとアゲハチョウ
話ししたいです。
お疲れ様でした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-26 17:15

