社員掲示板

お疲れ様でした。


なぜか帰り際会社で餃子包んできました。
どんな会社だよ。 
さっ、帰って洗濯して(洗濯機がする)
掃除して(ルンちゃんがする)
夕飯は、焼きそばに昨日焼いた肉入れ
食べようかなぁ。
ベランダの植物水やりせねば。
種からの伊予柑の芽育つと良いなぁ。
たぶん伊予柑だと思います。
他も出てこないかなぁ。
春子さんとちーたんさんとアゲハチョウ
話ししたいです。

お疲れ様でした。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-26 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

はくすいⅡさん

買った果物の種から
育つもんなんですね~
驚きでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!

アゲハ蝶を育てられるくらい
葉っぱが、ふさふさするのが
楽しみです
(育ててるのは息子だけど…)
今年は、1輪だけ白い花が咲いて
5ミリ玉くらいの
デコポンの実が、出来ましたよ(笑)
アゲハ蝶観察日記で語り合いたいですね~♪
まだ育てられないけど春子さんの日記を拝見して
楽しむつもりです♪(^o^)丿ウエイ♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-05-26 17:24

ちーたんさんへ

レスありがとうございます。

昨日見たら芽が2本並んで出ていました。
まだ 1センチにも満たないくらいです。
アゲハ蝶観察日記には、まだまだですが
一生懸命育てていきましょう!
ちーたんさんの息子さん。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-05-27 08:42