アニメ愛爆発!案件!
我が家は単身赴任なので、夫が東京に戻ってしまう時には必ず息子(小3)が泣いてしまうのですが、そんな息子の気を紛らわせてあげよう!と思って、息子と一緒に見始めたのがHUNTER×HUNTERです。見始めてすぐに沼りました。
ストーリーの面白さ、愛すべきキャラ達、どんどん気になって毎日息子と見ています。
次女は元々アニメ好きで「見たらいいよ!」とオススメしてくれたので、次女に感謝です!
私はヒソカに沼り、今ではヒソカグッズを少しずつ集めています。
この前の一番くじも朝から並んだり、シールウエハースも発売日の朝に8個買って、また見つけたら買い足しています。
今日もスカロケを聴き終わったら、HUNTER×HUNTER見ます!
あーー、ヒソカの大人の余裕がたまらんー!!!
どさんこマルコ
女性/46歳/北海道/会社員
2026-05-26 17:16

