社員掲示板

アニメ案件

昔の作品ではございますが、COWBOY BEBOPいかがでしょう?
コレを越えるのはなかなかない、大人のアニメだと思ってます
今見ても全く色褪せることなく面白く、メインストーリーの楽しさ、ギャグ回?の面白さ、魅力的なキャラクター、カッコよさとは?というのを突き詰めたセリフ、カッコいいメカニック、神がかった音楽、打ち切りの伝説、などなど…
語り始めれば止まりませんよ!

Youtube では、最近菅野よう子さんが主題歌のTANK!を再アレンジして発表されてますよ〜

今改めていかがでしょう? スカロケからまたムーブメント起こしませんか?(笑)

ブラックローディー

男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2026-05-26 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。