本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!
サウナ大好き野郎です。昨日久々にスカロケに出社したら明日(日付では今日)面白そうなテーマだったので投稿しました。アニメ…いいですよね。
色んなアニメがあると思いますが、その中でも今回挙げたいのがBLEACHいかせてください!
世代としてはドンピシャでBLEACHと共に人生を歩んだと言っても過言ではありません。
そんなBLEACHも遂に今回で千年決戦篇の最終章が
まばたき厳禁、待ったなしの怒涛のストーリーが始まると思うと、嬉しくもありながらどこか淋しさもあります。
全74巻に渡るBLEACHですが沢山の名言が生まれてますが中でも好きな言葉が
一護の
勝てるつもりで戦ってるわけじゃねえよ……… 勝たなきゃいけねえから 戦ってんだ…!
には仕事を含め、色々な日常生活で乗り越えなきゃ行けない場面で支えになっています!
どんな逆境でも立ち向かい、傷つきながらも成長し勝利を掴む。そんな彼が男としてカッコいいなと思ってしまいます。
因みに、ちょっと脱線しちゃいますが今日は沖縄県民が最も熱くなる日。Bリーグのファイナル。ゴールデンキングスが王座を奪還できるかの重要な日!
GoGo ‼︎キングス!
試合開始までリアタイします!
サウナ大好き野郎
男性/32歳/沖縄県/公務員
2026-05-26 17:19

