社員掲示板

生きてよ!

何のために?
念のため!

も〜笑ったわ〜!最高すぎる(*´ω`*)
辛くなったら私も念のため生きよう!って
思いました(*^^*)
脚本家さんの考えたセリフなんですかね…
凄いですよね〜

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-05-26 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。